2021年1月 主日礼拝について

 引き続き、ステージ4の対応を継続いたします。

ステージ4の対応各ステージについて

◇10:30の礼拝のみ(夕礼拝は休止)
◇人数制限(35名)

互いの命を大切にし、皆が安心して礼拝をささげるために「礼拝継続のためのガイドライン」を今一度、各自よくお読みください。
高齢の方々や心身の健康に不安を覚えている方々も共に礼拝することができるようにご協力をお願いいたします。


1.会堂での礼拝出席を希望する方

・「礼拝出席申込フォーム」より必ず金曜日までにお申込ください。
 ※フォーム入力ができない方はメールまたはお電話でお申込ください。
 ※家族でご一緒に出席される方は、代表者がお申込のうえ出席される方全員のお名前をご記入ください。
 ※友人知人とご一緒に出席を希望される方は、友人知人に「どなたもどうぞ」のフォームよりお申込いただくようお伝えください。
 ※人数制限の定員を上回る場合、別の日に移動していただく場合もあり得ることをご了承ください。お早めにお申込ください。
必ず「礼拝継続のためのガイドライン」をお読みください。


2.礼拝出席時における留意点

・ホール入口で検温を行います。
・座席を記録します。礼拝堂座席にある付箋にお名前をご記入ください。
開扉時間は10:00〜10:30といたします。感染対策のためにも遅刻のないようお気を付けください。可能な限り10:20までの着席をお願いいたしします。
・可能な方は聖書、讃美歌をご持参ください。(備え付けのものは、主日ごとに消毒しています。)
・出席申込をされた方も、出席するか否かは<ご家族、職場の方等>の健康や、ご自身の当日の体調等を含めご判断ください。
感染拡大状況によっては集まることを中止することがあり得ますことをご了承ください。


3.1月の区分(目安)

 1月 3日 希望者
 1月10日 
 1月17日 行〜
 1月24日 行〜
 1月31日 行〜


他の主日への移動は可能です。
今月は第五主日まであるので、1月3日を希望者といたします。
(1月3日も含めて、他の方のために原則月1回の出席をお守りください。)